ニャリンピック開催中の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

暑い毎日ですねー。


隔離があけましたので

布のおもちゃ解禁しました。

心配したイリュージョンもなくて

よいこ。にしていたもようで。



左のひとー!
反則はやめてー。


「ん?ボクですか?」


か、かわいいから許す。
審判は激甘です。

お腹の虫も3回目検便では
いなかったし、コクシもなし。
まだユルいので、整腸剤を。


ベガ。
このまま寝落ち。



りゅうは遊び疲れて寝落ち。
おとちゃんはニャンモックで。

体重も、
560、650、750と、伸び盛りです。
名古屋にいる上の娘から
チビたちのパウチが届きました。
ありがとー。
帰省もできず、猫活動ばかりの母を
許してね。😞

二女は近くに住んでいるので
いつも助けてもらっています。
マンスリーサポーターとして
毎月、協力してくれてこちらも
ありがたい。😭

おっとー
私にはもう1人子供(おっさん)が。
しばらく音信不通でしたが
「猫のごはんもらったから送るわ~。」と、半年ぶりくらいに1行LINEが。

ま、元気にしてくれているみたいだからよいです。(あっさりな母。)

さて
ニャン友スーパー預かりさんにお願いしている4匹。隔離明けフリーです!


皆、3日間の苦いお薬を頑張り、
正常なベンが出始めまして

来週検便して、なにもなければワクチンして募集かけますね!
ただ、

まだ野山が忘れられないのか、、
若干飛びます。
走り回る、の1ランク上の、です。

げ、元気がなにより。汗。ガーン
お名前は
源ちゃん(シャム系)
洋ちゃん(白黒)
哲ちゃん(白黒)
隼ちゃん(黒)と仮名を頂きました!
いつもありがとう😍
ねこねこママー!

山田ママ。