ベガ、おとめ、りゅう。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

チビのベガはぐいぐい食べて

りゅうと見分けつかないくらいになりました。





まだ顔回りの毛が生え揃っていないかわいいかわいいベガ。
白にブチは
かつて涙をうかべて譲渡した
部長こと、ぶっちを思い出します。

りゅうは少し毛がもふもふ生えてきたかな?
かわいくなったでしょうー。
手放すことができるか、心配です。


おとー!
おとめちゃんはかなり目がキレイに治りましたが、濁りがあります。
目の表面がキレイになるには
免疫をあげて、自己治癒力で治すそうで、(眼科医美人先生談。)
犬は治らないけど
猫には治すちからがあるんだそうです。
ゆっくり半年くらいかけて。

かつて釧路からきたるぅちゃんも
目が傷付いていて
同じお話をきいた記憶が。
るぅは先住さんと、トライアルの末に幸せに暮らしています。





あたまパンチはやめれ!笑。

ソフトケージから
大きなケージへ引っ越しをしてみました。
イリュージョンだけはやめてね。ガーン


シャム、黒、白黒2匹は
ニャン友のスーパー子猫預かりさんのお宅へ。
人慣れ修行をお願いしました。
皆をゴロゴロ言わせてくださいね!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

御支援を頂いています。

晴ちゃんママからいつもたくさんありがとうございます。
晃生がガン見している
ソレは、、、大好物なアレ。
そして
チビたちの医療費にと御支援金まで。ありがとうございます!

みかおねいさんから
猫砂2体を頂きました!
1日2袋使います。たいへん助かります!(T-T)

皆様に応援していただきながら
その応援に恥じない保護活動を
私なりにしていきます。ニコニコ


山田ママ。