保護子猫7匹きました。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

 blog書けない間に

イロイロなことがありました。

虹の橋を渡る子は

神様に選ばれてしまったと思いたい。どんなに医療を尽くしても

駆け足で逝ってしまう。


私の指のスキマをぬけて。

こぼれてしまった。

ごめんよ。


ニャン友ホームページより。


目のヘルペスがひどいサビちゃん、牛柄ちゃん2匹が
我が家にきました。
初期治療に行ってきました。




目薬、目軟膏を頻回して
3日間。↓↓↓




赤みはまだまだありますが
インターキャットを3日連続、自分でゴックンとできなかったチビ。


口元にチョロチョロ流してやると
舌に含んで
ゴックンできるように。


そして
ムース食べられるように!!
良かった!!

体重が380と、小さめです。
回虫もいますが、体重足りなくて
駆虫薬はまだ使えません。
500過ぎるまで下痢は仕方なし。

お名前は晴ちゃんママにお願いしました。
初山別といえば展望台。
夏の夜空に、幸せな猫生を願い

星座姉弟です!

「アタチ、おとめちゃん。よろちく。680gになったわ。」


1番のチビ380gの男の子は
ベガ君に。
お注射頑張りましたよ。


食いしん坊牛柄もう1匹は
りゅう君です。

星座姉弟、どうぞ宜しくお願いいたします。ニコニコニコニコ
この3匹は私の保護猫で

預かり4匹も来ていますよ!


シャムちゃん可愛いです❤️

こちら4匹は
黒、ハチワレ2匹、シャム系、
こちらはもう700gありますので
あと8日したらワクチンして
募集しますよ!!
みーーんな男の子です。

お見合いは我が家でも
ラウンジでもできます。
先行予約は、ニャン友本部まで。
「山田ママblogの○○(例、シャム)お見合い」など。

駆虫薬今週末、なので
お見合いは

来週以降!
7月25日位からを予定しています。


どうぞ宜しくお願いします。😍
生粋の野良子猫は
筋肉ムキムキです!笑
シャー!!もちっさいけど
迫力がないのが可愛いです❤️

山田ママ。