かぎしっぽたちの部屋の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。





仲良し。
かぎしっぽたちの日常。
ドアの向こうには
カラダを寄せあい、お互いを舐めあう優しい猫団子。


まりも。の部屋には最近ブッチが入り浸り。


晃生はさやかとラブラブ。

御支援がたくさん届いております。

遠軽案件のゆあちゃんの里親様、あゆママから

たくさんありがとうございます。
うにちゃんかわいいねー。❤️
かぎしっぽたちはやわやわ大好き!


ケンケンママから、足りないものないですか?と、ご連絡頂きリクエスト。いつもスミマセンおねがい


みかおねえさんより、御支援金とゴミ袋!!
なくなる頃送って頂き、神です。笑い泣き

気圧変化の影響が
子猫たちの体調を崩す。
みんな頑張れ!!

晃生はドキドキのワクチンを
明日打ちます。
里親様募集も夢ではありません。
朝、晩と
排尿排便してやれば、元気に遊びます。そんなご経験のある里親希望者様が現れますように。

ハンデがあっても
幸せになる権利はあります!
北斗七星が我が家にきて
夢中でお世話したあの頃。

間違いなく幸せだった。ラブラブ
山田ママなのです。