幸せ譲渡No.10。花のご家庭へ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ああ、

あまりにも幸せ譲渡No.シリーズが久しぶりすぎて


No.がわかんなくなり

過去記事をさかのぼり調べた山田ママです。


No.10

お花の街、お花のお宅、そしてお花のようなママさん!!

お見合いにいらしていただき、2匹で姉弟離さないでご希望頂きました。

5年前のラガマフィン多頭崩壊の際に、2匹受け入れてくださり、


しばらく血尿を出していたラガちゃんのケア、お手入れを笑顔で語られ

この方々なら間違いないと確信いたしました。


ワクチン先月済ませ、昨日お届けに!





あの現場からレスキューされた子が幸せに暮らしていて

その後輩に我が家から2匹が!
小学生と中学生のおねえちゃまたちが、お世話してくださると約束してくださいました!!


うふふ。な記念撮影。
しばらくはおねえちゃまの個室のケージです。


先住ちゃんとはしばらくは住み分けしていただいて

徐々に慣れさせていただくことに。


お花が咲くお庭。

お手入れたいへんな薔薇🌹

お土産に花束を頂きました。


素敵です。ラブラブラブラブラブ


お名前は

マロンちゃん、チョビ丸くんになりました!

お父様、お母様、おねえちゃま達。

末長く宜しくお願いいたします。


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


おめでとう!お誕生日おめでとう!

ココロ🎀、愁🎀、





プリン🎀、



れん🎀



7月1日産まれ、晴ちゃん昨年の遠軽チビ組。

12日もお誕生日記念日だー!


みんなみんな幸せです!

幸せを続けてくださってありがとうございます。😭😭😭