子猫2匹、ご縁がありました。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

姉弟一緒に迎えてもらえることが決まりました!

中学生小学生のおねえちゃまが2人。ラガマフィン2匹が先住ちゃんです。


たくさんの応援、ありがとうございました。

山田ママ。笑い泣き


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫





黒ニャンママのお陰で

茶白男の子2匹と

黒猫女の子はご縁がありました。


今週中に1回目のワクチンです。

駆虫、検便はクリアしています。


この時期子猫だらけ。

我が家はのんびりかまえていますが

体調不安な山田ママ。

譲渡会に参加させる自信がないため


★我が家にお越しいただける方。

★お見合い後、こちらからのご訪問でのお届け。

★ワクチンや駆虫薬などの医療費をご負担いただけるご家庭。

★ご家族全員、子猫を迎えることに同意され、アレルギーの心配ない事。

★持ち家、賃貸契約であればペット可能という証明書を提出いただける方。

★子猫の体調を考え、トライアルは行っておりません。終生幸せを続ける自信のあるご家庭。


これらはニャン友ねっとわーく北海道の規約に基づいております。

メンバーの一員として厳守したいと思います。ご理解ください。






マギー。5/1産まれ。
ソックスを履いたハチワレ男の子。
他の姉弟よりぽわんとしています。
母猫も駆虫したため、なるべくお乳から離そうとしていますが
まだまだ離れない!!と吸い付いています。いじらしい。笑。
カリカリ、ウェット両方で育っています。もちろん母乳も。
7月2週目以降までお待ちいただけると安心です。詳しくはお見合いにてご説明させて頂きます。






三毛メス。裕子ちゃん。
早い段階でお問い合わせいただきましたが、ご連絡のメール届いていらっしゃればよいのですが。
いちばん小さく産まれたため、今週のワクチンは見送ります。
元気!やんちゃ!

後ろ姿で柄がわかるかな?
しっぽまっすぐ、茶色しっぽ。

2匹兄妹でのご希望最優先。
子猫は体調崩しやすく、急変もあります。お留守番なしのご家庭最優先となります。

2匹ともに抗体検査はまだしておりません。半年たたないうちは、正確に出ないといわれている為です。
ご希望であれば、別途費用ご負担で検査はできます。

色々、ご応募に条件ございますが、猫の幸せを一番に考えております。
ご理解くださいますようにお願い申し上げます。


ご応募方法は
ニャン友ねっとわーく北海道本部に電話またはメールでお願いしております。

「山田ママのblogの子猫、お見合い希望」とお伝えくださいませ。

私から改めてご連絡差し上げます。仕事しておりますので若干のタイムロスがあるかもしれません。
ご理解くださいますように。

宜しくお願いいたします。