わくわくちびっこランドの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


さやの産んだチビたちは
500gを超えて離乳食まっさかり。
下痢の母猫、お薬だけ出してもらいました。
晃生で下痢が治ると立証したフィーラインのフード。

嫌いなのか、食べてくれません。
(ToT)
高級食なのにねぇ。。


チビたちが脱走しないようにケージにはプラバンを貼ります。
赤ちゃん育てのボラさんには当たり前の光景。
ケージ拡張して広くしました。
離乳食も母猫から離して食べさせ、

母猫の下痢の原因→脂肪過多の子猫フード。
これをなんとか改善してやります。
食べちゃうのよね。
ドロドロにしたムース、( ;∀;)







早くカリカリ食べてねー!!


「ヤダヤダーパイパイよこせー!」


母猫もそろそろため息をつき
一人になりたい時間があるようで


「ふぅー、お腹痛いわぁ。」

頑張れさや!!
パイは最強の栄養なんだから!



お母ちゃんがいなくても
固まって寝ています。

以上、わくわくちびっこランドから中継を山田ママがお伝えしました!
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

かぎしっぽ部屋では
新しく移動した春奈が、ケージに。



ブッチご訪問。
やるな~、ブッチ!笑
春奈、私にはまだ威嚇します。
猫は好きなので早く出ておいで!



な、なによ~ブッチ~
昨日はアタシと寝ていたじゃないのー!!と、さやかも参加。



モテモテなブッチ。
絶賛里親募集中です!