ママさん妄想する。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

変わったのは

ただいま、なな~。のチュー が

なくなったこと。

電気ポットをはずしたこと。

ベビーベットをたたんだこと。

洗濯物が減ったこと。


色々な方からお悔やみを頂きました。私とななせは幸せものだ。


猫を幸せにする事。

飼うときは猫を幸せにしようと

誰もが思う。

だけど

幸せを続けて

看取るまでが、本当の幸せ。


看取りが辛い、なんて人間の都合で

保健所に放棄なんてありえない。


ななせは無事に北斗と合流できたようで、夢にさえ出てきません。

それでいいんだよ。



窓を開ける季節です。
百均で総額400円です。
突っ張りポールを使わず
シールでつけた我が家です。

真ん中のワイヤーを持ち上げて開閉します。閉めたらクリップで留め
ます。

脱走だけは、お気をつけください!!

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


遠軽組ジュナ改めやまめちゃん。
一人っ子幸せ満喫!昨年の母猫。


遠軽組まほ改め晴ちゃん。
ストルバイト結石で治療していただいて。ななせが逝った日の受診で
消えていたそうです。ななが病を持っていってくれた!と、晴ちゃんママ。
そう言ってくれて嬉しいね、なな。
お花ありがとうございました。

遠軽組、比較しちゃダメなんだけど
小樽入舟組に比べると

イイコたちだったな~。


晴ちゃんの子、こころと、愁。
博美ママ、やんちゃな2人の様子をまめに教えてくださいます。
いつもありがとう(ToT)

みんなみんな幸せに。

そして
FIP寛解したそうちゃん。

里親様には感謝です。

来年度のカレンダーが楽しみな
山田ママなのです。