体力回復大作戦の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

保護猫の皆。

鼻がグズっているブッチ。

目がショボショボしているつう。

くしゃみをするまりも。

今日も目薬とリジン作戦でみんなを追いかけまわしております。

部屋中ジア塩素の霧です。

なぜこんな強力なんだろう。

大丈夫な猫は大丈夫なのに。


大丈夫チーム。



ハゲが治りふわふわ生えてきたさやかは、晃生のいい遊び相手。
年齢は1歳以下だろうな。


さんざん甘えてくるくせに
気分が乗らないと逃げ回る。
女の子だね~。
抗体検査(-/-)小樽入舟案件。
キジ三毛茶白ミックス。
顔は丸ではなくピューマ系です。
もう少し落ち着いたら譲渡会に出てみようね。



大丈夫チームつむぎ。
この後ブッチと離されご立腹。

晃生はさやかに良く遊んでもらいます。よかったね。

隔離している親子ももちろん元気、、ではなく母猫が下痢中。






このはちわれ具合ビミョーな男の子はすぐに「マギー」と名付けました。ソックス履いてます。
「おててがおっきくなっちゃった~!」あの方から頂きました笑。

茶白オス2匹は
ハル君、ユウスケ君、

三毛は裕子「ユウコ」ちゃん。
黒猫は悠希「ユウキ」ちゃん。


うすだ動物病院医師シリーズですっ!さすがに呼び捨てはできませんので、みんなゆうちゃんと呼びます。先生たち、大爆笑しております。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母猫さやちゃんは看護師さんから頂いたお名前。
早くチビたちが自力排泄してくれたら、下痢も落ち着くのにね。



離乳食とトイレトレーニング、頑張ろうね!

産まれる命。
こぼれてしまった命。
みんなみんな大切だよね。

山田ママ。