ななせが置いて逝ったぞう。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

たくさんの優しいお悔やみをありがとうございました。無事に七星を北斗の元に送りました。


たくさんのお花を頂戴いたしました。自宅までわざわざお届け頂いたり、宅配で届いたり。

その度に

ななせ、あなたの頑張りにみんなみんなお花で拍手を、スタンディングオーベーションを、

してくださっているんだよ。

綺麗ね。


と、話して聞かせました。













皆様本当にありがとうございました。



さあ、
お風呂上がりにいつも着ていた
おくるみと、
赤ちゃんの時に一緒にきたバスタオルと、
たくさんのお花。メッセージカードを持って

「いってらっしゃい。」
と、送りました。

我が子たちの風邪治療を最優先し
保護猫の皆には
予防のために目薬とL-リジン入りの茹でささみを。

一緒に入れてやろうと思った
タイトルのゾウ君。

クモガクレしてどこにもありません。何年も一緒にベットで寝ていたゾウ君。



今朝、探したはずの場所から
ひょっこり。


ななせに噛まれた赤アザくっきり。

行きたくなかったんだね~。
そかそか。

来年もニャン友カレンダーに
写るかー。


ちなみにこのうさぎちゃんは持っていきました。笑。
北斗に誕生日に買った抱きぐるみ。
無事に届けてねー!

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

強くたくましいママさんでいたい。
守るべきは
生きているみんな。

たくさんのお気持ちを
ありがとうございました。

山田多ニ子