ありがとうさようなら。ななせ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

昨夜遅くに高熱を出しました。

私の息子、七星。

くしゃみをしたので

風邪だと甘くみていました。

土曜日朝イチで受診しようとして

熱を下げて水分を補給しなければ、

と。


夏用に買っておいたひんやりマットで首回りを冷やして


そのうちに鮮血を下血しました。

発作もないので油断しました。


ああ

お別れが近いのかも。


覚悟しました。



クゥンと鳴き

アウンと言いました。

ヒャアとも。

離れるな!と言っているようでした。そのうち


静かになりました。



ああ病院行きたくないんだな。

注射も

点滴も


北斗に会いたくなったんだな。

抱きしめて思いました。

5月29日午前2時半

5年の生涯を閉じて

走って北斗に会いに行きました。


生前、たくさんの方々に

応援していただきました。


感謝申し上げます。


障害を個性に。

ななせの遺言です。


さようならみかおねえさん。

さようならねこねこママ。

さようならアメショおばちゃん。


さようなら理恵ママ。

たくさんたくさん

ありがとうございました。


山田七星。