乳児体重測定の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

5/1に産まれたさやの子猫5匹!

おかあさんの教育がたいへん宜しいので、いっちょまえに


シャーします。笑。

ハァーに近いシャー。

か、かわええー。




いつも助けてくださるあめしょさんに、手伝っていただいて
一人で撮影、測定に自信がなくて。

弱ったな~自分、、、。
いやいや、
今は絶対安静時期。

と、いう名の
甘える時期。


黒メス。真っ黒ちゃん。305g
三毛ちゃん。メス。272g
茶白、オス。316g
ハチワレ。オス。296g

マジシャンなみのヒゲ笑。
こ、これは
ブチャイクお笑い系なのかも。滝汗



茶白、オス325g

みんな耳を立て、必死!!
はなしぇー、やめろぉー、

あめしょさんの素早い手さばきで
さやはシャーの口に
フリーズドライささみを突っ込まれ
ムシャムシャこりゃうまい!
を5回繰り返し
無事に5匹撮影完了。
横でポワンとしているだけの私。

ありがとうございました。😍


茶白メスだったらご希望入っていましたが、オスでしたので残念ながら
ご縁はなかったようです。

他にお見合いのご予約頂いておりますが、離乳食始まる頃にしていただこうと思います。
今は生後18日、まだまだ母乳。
おかあさんのさやは
5匹分のパイパイ製造で
食べる→飲ます→食べるの繰り返しと、
チビの排泄舐めるための下痢で
いや、ホントにエライ!!
ライラック乳酸菌入りの食事、
ロイヤルカナンムースを朝晩と
頑張ってもらっています。

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

晃生にたくさんの御支援フードが届きました!!
千歳市の米澤様!
フード受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。
他に届きました分は明日にでも
事務局に受け取りに行ってきます。

本当に
こんな私にたくさんの御支援。
感謝申し上げます。
晃生はこのフードなら棒。
ふやかしのカリカリ足したらゆるり。
他のフードやつまみ食いウエットは
一回でも下痢。
なんとか普通のフードに移行していきたいのですが
なかなかうまくいきません。

かあちゃんいつもすまないねぇ。

いやいや!
あなたは生きてるだけで花丸💮、
そのカラダで生きていくだけで、
名前の通りに
明るい光に満ちた君を、
お世話するのが山田パパとママの
楽しみなんだよ!
(下痢が治りお尻洗い係のパパは手持ち無沙汰気味、、、🙀)

どんな状態でも
まるっと受け入れる。
それが愛ならば
きっと我が「かぎしっぽ園」は
愛が溢れています。

と、自信たっぷりの山田ママなのです。どうぞお近くに来たら
いつでもご見学ください。
カラダの不自由さに負けない
かぎしっぽっ子が大歓迎いたします。おねがいおねがい