GWスキマに通院。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ご報告遅れましたが

小樽妊婦のさや。

5/1に、珠のような5匹を産み

自分できちんと子育てしております。←ここ重要です。


暗いけど
イロトリドリの子達が見えます!
でかした!
でかした!さや!

怒る時もあるのですが
基本、食べ物に釣られるタイプなので、美味しいムースを口元に。

貸してね、すぐ返すよー。







4日目に体重測定。
産まれてすぐより、40g増え
元気にピーピー泣いております。

朝晩栄養たっぷりの食事を食べて
おかあさんのさや、
5匹分のパイパイ製造頑張れ!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

小樽チームの避妊手術済み、抗体検査(-/-)の、さやか。
なんとハゲを見つけまして
真菌か!?とか
食べ物アレルギーか?とか
悶々とゴールデンウィークを過ごし

やれることは
清潔にすること。
グレインフリーに変えること。
そして経過観察、、、



いつものうすだ動物病院へ。
菌はみえない、顕微鏡でもブラックライトでも。
なんだろうね~??と
首をひねり、皮膚炎資料まで見せてくれながら

下痢もしていないし。
ただ舐め壊している。

食事の見直しと、
ストレス?かもという事で
投薬しながらリビングに移動。
人慣れ、音慣れ、猫慣れを進めることにしました。
見ていたら、猫が好きなんだね。
くっつきたいのかもおねがい

皮膚炎治ったら、フリーにしてあげるからもう少し頑張ろう!!
コンベニア注射と、ステロイド使ってみることにします。

一緒に釧路つぅも受診。
風邪の後遺症の気管支炎が気になります。こちらもコンベニア注射。

皆、暖かくなれば
体調良くなるよ!きっと。

晴ちゃんママ!受け取りました!
応援していただいて、ありがとうございます。


ラウンジに送って下さっている皆様に感謝申し上げます。
9日からボラ復帰しますので
受け取りますね。
またご報告いたします。

感謝を込めて。山田ママ。