晃生より「ありがとう。」 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。




たくさんの御支援の品々。
これから送りますの、コメント。
本当にありがとうございます。

持続して良いうんち。
匂いも完璧!!

もう載せませんが笑。







里親様より、御支援頂いて。
晴ちゃんママ、わざわざ届けて頂きましてありがとうございました。

長坂様。
一昨年我が家でお預かり、お見合いした里親様。
幸せにしてくださって
こうして御支援まで。
担当医がご一緒という事だけで
深いご縁を感じ←勝手にスミマセン。


「ホンとにうちのママさんは天然成分80%です。」

はい。スミマセン。

ライラック乳酸菌の南田先生にアドバイス頂きながら
肉だけでは成長期に足りないたんぱく質、バランスなど

ご助言頂きながら
彼は成長していきます。

愛がいつも溢れている「かぎしっぽ組」のお部屋では


仲良し猫団子が。
このベッドに寝ると優しくなれます。くちゃいけど、、。

リビングからこっちは
オレオ(我が子)のジャイアン行為被害者続出。チーンチーンチーン
被害者が今度は
やられる前にやってやるぜ!と
なにもしてないオレオに唸る、、

ケージ管理しながら
血を出す喧嘩にならないように。ゲッソリ
や、すでに何度かは。
我が子なので、ね。そこは、ね。

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

駆け足でお空に昇った
メーテルちゃん。
ただただ、安らかに。
そらねこさん、
自分を責めることのなきように。

私は
送るまでは辛いですが
お花畑に行ったのだと
思うようにしています。
楽になることを
猫が選んだのだと
思うようにしています。

寒いお空に
皆の暖かな想いをたくさん持って
必ずお花畑にゆくのだよ。

合掌。

山田ママ