晃生のうんちに奇跡が起きた!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

下痢ベンが治らずに

毎日三回お尻洗いしていた晃生。



していたんです!


それがこの2日間のフードで


うんちを(嬉しくて載せます。)

↓↓




なんという奇跡!!
びっくりしました。
2度見ました。

まあ、1回目だからかな?と
今まで何度かぬか喜びしていた私は

慎重に。
他のフードを口にしないように。
次のを見て、と。
嬉しくて載せます。



泥だったものが
2回目も、3回目も

棒になったのです!おねがいおねがいおねがい

これは
そらねこさんに
 


一年水下痢だった猫さんが
普通のベンになったと、blog読んで下さってる方から
わざわざチカホまで
お持ちくださったと伺いました。

なんてありがたい!
見知らぬ方が、わざわざ、と。
感激いたしていました。

私は体調不良で高熱。
ボランティアもお休みしなくては
ならず、

頂くだけで直接、お礼を言うこともできませんでした。

不甲斐なくて、
情けなくて、
恥ずかしくて、
泣けてきました。

高熱から平熱にやっと下がるまで
四日間かかりました。
頓服薬では下がらず
座薬を使いましたが
効いてくれるのは3時間弱。

その間に
保護部屋を掃除したりは出来ましたが、あとはパパさん任せに。

そんな中で
こんなありがたい事がありました。

coo-※※※※※※様。
読んで下さっているでしょうか。
晃生のためにありがとうございました。
本当に効きました!
すごいです。
神経系に問題を抱え、
なかば、この子はどんなお薬も効かないんだから、と
あきらめかけておりました。

光をさしていただきました。



なにより晃生がラクになりました。
「ありがとうございました!」

フリーズドライしてある99%肉のようです。

ふやかして、との事ですが
水分の吸収がよければ、それだけよいベンになるかと、ドライのまま最初から食べさせました。
すっごい食い付きも良い!完食!

なにがすごいって。
匂いが全く違うんですよ!
ドブに近い匂いだったのですよ!
この子がこんな良いベン出せて
感無量です。

チカホでは


私の知らないご縁で
御支援をくださった方がいらっしゃったそうです。

ブッチと、つう。にです。
嬉しくて感激しました。
代表からご連絡頂いて
来週体調みながら
受けとってきたいと思います。

どちらの御支援者様も
猫が好きな皆様だと思います。
ありがとうございました。
皆様の御支援に恥じないように
身体にハンデがあっても
快適に暮らすお手伝いを
これからも続けること、
お約束します。


山田ママ。