頑張れ小樽三人娘!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

なかなか人に慣れない3匹。

今朝も保護部屋に入ると

それまでくつろいでいた空気と共に

3匹は張りつめる、、



春奈ー。
そろそろいいんじゃなーい?
その頑なな心は
いつ柔らかくなるのか。


お母さんになるさや。
我が家にきてちょうど1ヶ月です。
たくさん食べておくれよ~。



早也香だけがフリーです。でもあと少し、という感じ。
膝にはのれないけど近くに来るようになりましたよ。ラブ

みんなきっと人間が怖いんだね。
そりゃそうだよね。
人間は‹進撃の巨人›だもんね。
逃げるのは当たり前。おねがい
1ミリづつ慣れてくれたら。


晃生はオムツをしながらフリーになります。
下痢ベンだったり
いいうんち出したり
一喜一憂しながら子育て。

ただ、後ろ足が立たなくて
腰が抜けるように走る。
身体が重くなり、支えられないのかな。


今は薬、下痢止めではなく
このサプリとサイリウム(食物繊維)で様子を見ています。
ビックリするほど良かったり
そのあと水下痢だったり。

頑張れ晃生。
アメショさんありがとう❤️

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

御支援頂いています。

いつも応援してくださるみかおねいさんより。
たいへん助かります。
理恵ママにもおすそわけさせていただきました。おねがい
ありがとうございました。

最後に


ブッチとつむぎのラブラブな
幸せ写真です。

身体を寄せあい、
湯タンポを譲り合う優しい2人。
あー可愛い❤️❤️

山田ママ。