ニャン友よりお礼。と、、 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

 

たくさんの暖かいお気持ち、

応援をありがとうございました。


ニャン友本部にはまだまだたくさんの保護猫たちが

本当の家族のお迎えを待っています。

我が家にいる、

つう、ブッチはもちろん

個人保護主のお宅には、

いつか出逢う本当の家族の

お申し込みを待っています。


ニコニコ保護猫を迎える流れニコニコ

「ニャン友HP里親募集」→

「里親応募条件を確認」(市営、公営住宅、ペット不可物件にお住まいのかたはご応募できません。)→

会ってみたい、話を聞いてみたい猫を探す→

問い合わせ(電話やメールで)→お見合い設定。都合のよい日を担当者と打ち合わせる。→

お見合い。


すべてはここから始まります。

もちろん猫と会ったからと

押し付けたり

断りを拒むなど一切ありません。

私たちが目指しているのは


「猫の幸せ」


これだけです。

もちろんこちらでご記入いただいた

応募条件を

こちらで審査させて頂く事になり

どのお宅が猫にとって

一番幸せになれるかを決めさせて頂く場合もございます。


保護猫をご理解頂くという事。

全てはここから始まるような気がします。


「ボクだって、いつかは!」
そうね。晃生。
おしっこがトイレでできるようになったら
本当の家族を見つけようね!
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

我が家にきた妊婦猫。

子猫は

産まれたらblogのみでの募集。

お見合いは(子猫の負担を考えて)我が家に来ていただく。


昨年同様に

私のやり方にて募集させていただこうかと思います。

まだ気が早い!産まれてからでも、とは思いましたが


どうぞ母猫も含めて

ブッチ、つう、これから産まれる子猫たち。

幸せにしてくださるご家庭からの

ご応募をお待ちしております。


山田ママ。