妊婦きたりてイリュージョンの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

身体にハンデを持つ子のお世話に明けくれている山田ママです。

晃生、1.2キロにやっとなりました。

2週間前に受け入れた時に

785gでしたが

800越えてからなかなか伸びず

食べては出す。

大量に出す。

うんち長ーーい。

歴代1位です。


「そなの?」

排便排尿困難。
しつけしても興味なし。
犬用のしつけシート利用しながら
頑張っています。
身体と脳も成長盛りなので
きっときっとできるようになる!


「がんばる~!」
頑張っておくれ!
下半身のふらつきも、まだあります。筋肉、骨、強くなれ!!

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

某所から保護された妊婦、
我が家にやってきました!
妊婦2匹と
かわいい茶白1匹の
3匹を受け入れました。

昨年は子猫を幸せなご家庭に繋げ
味を占めた(??)ママさんは

今年もやります!!
赤ちゃんと母猫を
幸せなご家庭に繋げます!



三毛、臨月です。
動きも鈍いし、横に張り出して
2週間かからないくらいかな?

昨日の朝にケージから脱走し
イリュージョン。焦りました。



この子はエコーで
妊娠していない、まだ1歳未満だろうという診断でしたので

月末に避妊手術し、里親さんを探しますね。
比較的キレイな状態。
風邪もひいていないし
検便もキレイと驚かれました。
(駆虫済ませました。)

お名前は、、
いつものうすだ動物病院の看護士さんに
お願いしました!
張り切って考えてくださるそうですよ。ニヤリ
幸せに繋げよう!

さ、3回目のお洗濯だ!
本日あと2回はしなくちゃ。