晃生のベンと格闘中。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

釧路からきた<るう>。

ラウンジ移動してすぐに

トライアルということに。

なんてラッキーガールなんでしょう。先住ちゃんと相性次第です!

ご縁がありますように。


さてさて我が家では

晃生のベンがなかなか改善みられず

最終的にサイリウムに頼り

ベンを固めるサプリで対処。

片栗粉での餡みたいになりましたが

下痢で居住区(ソフトケージ)を

汚す→消毒→お風呂→洗う→ドライヤー、、のスパイラルを毎日三回。

これよりずっと良し!

体重も、下痢している間は

増えません。(やっと900gです。)


もちろん下痢止め、整腸剤(マイトマックス)、などなど

検便も直接法、浮遊法、肛門から直接採取しオールクリア。


君の体で何が起こっているのか。


「ボクにもわからんのデスよ。」



パパにお尻洗い、ドライヤーしてもらい
お腹のうえで暖めてもらう。おねがい




まったく猫砂には興味ありません。
カキカキもしません。
どんな生活環境だったか
安易に想像できます。

飼うならトイレ置いてあげて!!
(心の叫び。)


晃生に必要なあたたかグッズを
みかおねいさんが、すぐに送ってくださいました!!
いつもいつもありがとうございます。😍

まったく関係ないのですが
ペットショップに療法食買いに行き
見た光景。



ラウンジにいる白のヘレンや、春樹たちと
何が
どこが
違うんだろ。


同じ
いのちだよ?

山田ママ。
ベンとの戦いは続くのであります。
ショボーンショボーン