晃生の可能性は無限! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


ボク、甘えん坊の晃生。



食べて、眠って



ちー、出してもらって



あんよの仕方、おトイレの使い方を
1からママさんに教えてもらってるよ!

今日は初めて
茹でささみをもらった。
オモチャかと思った。
両手でチョイチョイしながら
食べ物だとわかったのは
10分あと。
旨いんだね~。
だけど
オバチャンの指のほうが
好きさ!



オバチャン、会いに来てくれて
ありがとう❤️
ボクオバチャン大好きさ!

いつも優しいオバチャン❤️
私のアドバイザー、あめしょさんが会いに来てくれて
晃生、甘えまくりです。

優しいオバチャンと
厳しいママさんと
この子の未来、可能性を信じて
リハビリを続けていますよ。

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

産まれつき。の、このハンデを
なんとかトイレで排泄する、という当たり前のことが
できるように色々なアドバイスを
頂きながら
成長を見守ります。
漢方薬で補うことをしながら
ゆっくりでいいから



おしっこに異常を起こさないように
筋肉がつくように
体力、免疫があがるように

いつもお世話になっている
うすだ動物病院の梅下先生に
診てもらいながら。

 


幸せなご家族に繋がりますように。

山田ママ。