790g、晃生(こうせい)です。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ちいちゃな790g。

下半身が、おかしい。

可愛い可愛い茶白の男の子。

君の身体に、何が起きたのか。


レントゲン検査では

骨に異常は診られず

小脳不全なのか、怪我?なのか

神経系な問題なのか

MRIでなければ解らないそうです。


おしっこは

乳飲み子と同じやり方で出ます。

ティッシュでトントン刺激。です。

ピューッと勢いよく出ます。


問題はうんち。

遊んで走り回る間に

ゆるゆる~と出ます。

明らかに自分の意思で出すのではなくて

走る腹圧で出ている感じ。

治してやりたい!!







まずはお腹の調子を整えて
(ベンがユルくて匂いがきつい。)
針治療の先生に
セカンドオピニオン行ってきます。

自分の意思で
トイレに入って
排泄できるように!!
頑張ろうね!

兄弟は異常みられず元気です。
甘えん坊な茶白の男の子。
光ある明日を生きてほしいと
娘がつけた名前(仮名)は

晃生(こうせい)です。

かぎしっぽハウスに来たら
一番におばあちゃんに甘えました。
おむつも考えたけど
我が家はおむつなし!でいきます。



「ボクが自分でちーできるように応援ちてね。」

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

今日からかぎしっぽチームに
晃生が入りました!
身体にハンデを抱えながら
我が家でノンビリ暮らす
まりも。つむぎ。
その中にこんな可愛いチビが!
意外と子猫嫌いだったまりも。
隣にチビが来たら
今までいたケージから
今は違う猫ベッドに。笑




かぎしっぽ基金を使わせていただきながら、治療に通い
里親さんがみつかるように
排泄機能のリハビリしていきます。
どうか見守ってください。
宜しくお願いします。

山田ママ。