里親募集始めました! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

 準備万端とはいかない釧路組。
我が家に来て約2ヶ月です。
喧嘩でできたキズ跡は
あの過酷な環境を
生き抜いた、証し!!
幸せになりたい!

ブッチはハンデがありますが
自分で行動範囲を決め、危険のない部屋のなかでならフリーで生活できます。
眼球はまるで
オッドアイのよう。
(見た目は、ね。)
力加減があまり上手くないので
爪切りは頻繁にしています。
皮膚に傷がつくのを防ぐためです。
一匹飼いが理想ですが(ボス気質)
もちろんトライアルも!

私がかつて
てんかん持ちで
小脳に障害がある北斗七星を
先住と、ではなく
「自分と猫との、トライアル。」と
理恵ママに申し出をした、
そんなお気持ちがある方なら
この子の個性を
愛していただけるのでは、と
思っております。
ニャン友インスタグラムに
つうのシャー写真を載せていただきました。
まだまだ人を信じていない。

だけど私の事は嫌いでも
きっと心を開ける家庭があるはず!
古傷に毛が生え揃わないけど
ご挨拶はシャーだけど
見た目とシャーのギャップがまた
この子のツボなんです!

 
るうは甘えん坊、どこに行ってもうまくやれる!頑張れ!



と、うとうとなブッチの横で
皆の未来予想図を描きながら
里親募集記事を書きました。

どうぞ釧路組に本当の家族ができるように応援してください!

山田ママ。ニコニコニコニコニコニコ