またも多頭が。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

網走からニャン友本部に
17匹到着したそうです。
勝田代表の熱いお気持ちがblogにあふれています。

3月に入ってから
なんらかで関わっていきたいと思っています。
そらねこさんのblogから
リプログさせていただきます。
優しい優しいそらねこさん。
大雪に負けず笑。
頑張りましょう!

 


我が家の多頭、釧路組のブッチ。
血液検査し、貧血も腎臓数値も
改善していることを確認でき

無事にワクチン接種!!
まだ傷が癒えないところ、
全盲に近いというハンデ。
甘えん坊さんで
食いしん坊さん。
この子の本当のおうちを
必ず見つけてあげなくては!
倒れている場合ではない山田ママなのでした。

「かなり見た目は普通の猫になったぜ~!多頭のボスはおいらだ!グラサン