釧路組つうちゃんの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

釧路からやってきたつうちゃん。
札幌に来て2週間が経ちました。
さんざん目薬目軟膏入れられて

「なんなのよ!このくそBB!!」
近寄るたびに警戒されてしまいます。ショボーンショボーン

今日も爪切りに「捕まえた!!」と思ったら脱糞。



「だーかーら~!なんなのよ!怒」
そのあと現実逃避して



「ユルサナイワ。ゼッタイムリ。」

ま~ま~
あなた可愛くなったのよー。

ぐっしゃりして、ズビズビして
肩で息してたの、忘れた~?

カメラを向けたら警戒心全開。
可愛く撮れません。チーン
そろそろ里親募集出さなきゃなのに。
ま、個性的という事でー。




「ちゃんとやりなさいよ!!」

はい。スミマセン。

来週あたり里親募集させて頂きます。札幌で幸せをつかもうね!
(お気に入りの写真、連打しスミマセン。)

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
プリンちゃんの里親様から釧路組に
御支援を頂きました。

なっちゃん手作りのサンバの衣装でカーニバル😍
ありがとうございました。

なっちゃんからの年賀状。
可愛い❤️←なっちゃんが。
いやいや、ふたりとも!

山田ママ、頑張るね!!