幸せ譲渡No.9。ずっと兄弟で。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

長くトライアルをお願いしていた
7/12産まれの最後の優と快。

キジトラとブラックスモークの
ジュナの子供たち。

ちいちゃくて可愛かったね。笑



今は
いぶき君、しま君。

チビがFIP発症したと同時に
譲渡決まっていましたが
同じブラックスモークであること、
血液検査を定期的にしたい、ということ、
いえ、
私が安心してから譲渡したい!と
ワガママを言って

預かりしていただいておりました。


三回ほどの血液検査。そして
去勢手術も済ませました。

この度正式譲渡の手続きをさせていただきました。照れ
かなママ、長いあいだありがとうございました。
兄弟揃い、長い猫生を暮らせる幸せ。やんちゃしたり、可愛い寝姿をみせてくれたり。

お母様は手作りの達人で
たくさんマスクを作ってくださいました!それもネコ柄ー!


素晴らしすぎる真顔
ヘビロテしよう。

お母様、しまといぶきを「可愛くてしかたない!」らしい。
うーんと甘やかしてください!
愛を注いだ何倍も
返してくれるのが、猫ですウインク
末長く宜しくお願い致します。

お疲れぎみのママさんに
心と愁のママからすてきな言葉が送られてきました。


まさに。うん。
タイはいい国だ。

愁、プリンちゃん、れん君、(ケンケンママ)からも避妊去勢手術のご報告がとどいています。
大人になったね。




↑↑
ケンケンママったら
大人になったねーの写真に加工。
爆笑しました笑い泣き笑い泣き
れん、キレイで美しい!
兄妹みんな美猫ばかり!
晴ちゃんが美人さんだからね~!

なにより元気になる!
里親さんたちからのご報告。
幸せな姿!!

釧路組にもすてきな里親さんを
必ずやみつけます!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

チビが退院します。
この日を待ちました。(T-T)
1ヶ月様子を見て
去勢手術したら再譲渡しようと思います。
慎重に、ゆっくり。
この物語の最後のページには
嬉しい涙が待っている。えーん

山田ママ。