あたし、めるも。よ! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

影が薄いの。



はかない唯一の、オンにゃなの。
ここんち、6匹なんだけど。



あたしの天敵、ぶちがらのぶちょーが卒業していって

あたしの天下。

と、思ってたのに
ママさんたら!💢💢💨



ストーブまえの特等席に2階建て組んで

な、何やってくれてんのよっ!!怒。

1月の譲渡会にむけて
可愛いお顔にしあげるべく
風邪引きの女の子ふたりを移動です。

ぶちょーレスから立ち直る(笑)!
オレオと、ママさん。

まだまだ幸せさがしの旅路は続く。


ケンシロウも元気です。
患部も再発なし!先生から安心な言葉を頂きました。良かったー。



心配した北斗七星も無事に年越しを迎えようとしています。北斗のメジカラ、半端ないっ!ニヤリニヤリ

今年お世話になった皆様。
つたないblogをお読みいただいた
すべての皆様。
よいお年をお迎えください。
黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫、我が子6。
三毛猫三毛猫三毛猫、預かり3で
賑やかに年神様をお迎えします。

また新年に!!
Thank You for reading my  blogs.
See you next yearねこクッキー