光介の卒業。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


光介、愛称部長、略してぶっち。(中央)
右、北斗。左、ななせ。

かわいいぶっち。




オレオ師匠にならい、我が家に永住をもくろんでいたぶっち。


赤ちゃん保護猫を抱きしめて暖める優しさを持ち、



譲渡会へは、バイト感覚で参加。
いつもやる気ナシ。



こんな可愛い頃に、募集を始め

兄妹はみなすでに本当のお家へ。


いごこちが良すぎて、7か月も居ちゃいました。保護猫を去勢手術したのは初めてでした。

今日はぶっち。本当の我が家へと旅立ちます。こんなに感傷的な気持ちは

預かりをしていて初めてです。


幸せになるよね。セレブな一人息子になるんだものね。

気軽な里帰りをお願いしてあります。
私が逢いたくて。

オレオ、淋しくなるね。
でも里親様にとって、
ぶっちは、サンタさんになるんだよ。

名付けしてくださったねこねこママ、
応援してくださった皆様、
ご支援のたくさんの品をいつもくださる
みかお姉さん。

ありがとうございました。(涙)。