日々、猫猫生活中。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ぶちがらの部長が卒業していき
そのあとに預かったハナとももたん。も
優しい里親様に見つけていただき
無事に卒業。

オレオ幼稚園、閉園の危機(笑)。

ただいま、園児ひとりです。
この子がまた、かわゆい。ラブ
キジトラの美しいこと、まるでベンガルです。
ネコジルシにて里親募集しております。
その掲載お写真を一部…




我が家の猫にしたくなる前に
里親様がみつかって欲しい。
譲渡会にも絶賛参加しております。
だがだがしかし、トイレにこもり、過呼吸おこしとります。あぁ…😥😥

さてさて、寒い毎日ですが
北斗七星は先月より、てんかん発作が長くなり、受診しお薬を増やして様子をみております。


お薬を増やすと、内臓に負担が。
増やさないと発作が。

究極の選択ですが
使えるMAX量をとりあえず出していただいて、様子を見ながら増減してみます。
そしてペーパー0を食べさせながら
少しづつ茹でささみなどを。
免疫力あげてやりたい。

4月がきたら3歳になるよ!ニヤリ
私の人生で、最も濃い、いとおしい時間です。長く続けたいと日々試行錯誤しています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
さてさて、地下歩道空間にて来月、
保護猫のためのチャリティー物販があります!
ニャン友物販隊員の私、今回は

可愛い色合いのシュシュ首輪を製作しております。


モデルさん、どうぞー。

(迷惑。)預かりルフィくんです。


春らしい色合いで、たくさん作りました🎵シュシュなので猫に優しいのです。
猫クリップも、これから製作します。

楽しみながらがんばりまーす!