オラ、ケンシロウ!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


おっきくなった?
こんな子猫時代もあったぜ?!



今じゃ


はー、眠いー。

2回の入院生活も、なかなかよかったぜっ!看護師さんカワイー人ばかりでさ。

うちの鬼ババ、ママさんとは大違い。
やさしく、『拳ちゃん』て。
うちにいたら、『ケンチー!』だかんな。

排尿排便の神経がないから、
尿道まわりの皮膚炎がおきちまう。
洗っても洗っても
出ちまう。けつまわり。┐('~`;)┌
朝晩、洗ってもらってるぜ。

そして体がおっきくなって
うまくくっついていたけつの骨が
開いてきて

液が出始めた。
こいつは困った。

ま、うちの鬼はすぐ『T先生〰!』て
泣きつくから、
心配ないけどさ。


北斗七星兄ちゃん。
相変わらず仲良しで、えこひいき。
『ほっちゃん〰!』『ななー!』
甘い声で、呼んでるなぁ。


オレオ兄ちゃんと、預かり部長ひげ兄ちゃんは、仲良し。
シンクロしてるよね。


オイラはけつが匂いするから
誰も猫団子になってくれないや。
1人で寝るぜ、大人だから。(≧ヘ≦ )



うちにいたヒゲの顔した葵姉さん。
やっと、幸せなご家族の元に行った!
あんな小さいうちから居たから
パパさん、嬉しくて嬉しくて。

可愛い子猫時代。

こんな大人になってた。
幸せはいつ、やってくるか分からないもんなんだね。

と、言う訳で
久しぶりだからオラがブログを
お伝えしたぜ!

みんな元気です!
北斗七星兄ちゃんは、発作が月に2回くらいかな。
食欲落ちてないし風邪もひかない。

いつもありがとう❤オラ一家に暖かい応援をたくさんたくさん!!