地震対策する。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

あれから余震が何度も何度もあり
毎日ビビりすぎて
少しやられぎみのママさん。


敏感すぎるっ!!(地震にのみ。)

もはや、トラックが通る音も
地震!?に感じます。

そんな時には
踊ったりスクワットしたり
🎵かぁもんべぃびーあめりかぁー🎵
かなりお気に入り。

自分を揺らします。
はぁ。情けないー。バッドばつ丸バッドばつ丸


孫たちが歴代使ったベビーベッド
復活です!

これで急な地震でも
守ってやれなくても
落下物もなく、揺れを感じることも少ない。
なんでも捨てずに取っておくものですねー。(捨てられない女。)

さてさて。
我が家に預かりベイビーズがやってまいりました!
まさに、🎵かもんべいびーず!
1番小さい子が500㌘台なので
食べてハローキティ
遊んでマイメロディ
眠ってシナモロール

早く大きくなってね!
来月の譲渡会にて、デビューできそうです。

日中動ける私には
忙しい理恵ママ(保護主)に代わって
ワクチン打つあたりの子でしたら
理想的なのです。ニコニコ
ただしっ!!
居心地が良いと言って
滞在が長くなる子猫も多くショボーン

グラサングラサングラサングラサン

この方のように。(笑)。
保護猫からーの、我が家の猫を
目指してはいかんぞー!ショック
(オレオ君のりっぱな寝姿。7.2あります。)
子猫5
4ヵ月猫2
我が子6
もう足し算ができません。
ご縁探して頑張りましょう!