2年が過ぎました。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

思い起こせば
わたわたしている間に
北斗七星が我が家に来て2周年が過ぎ

バリバリに立っていた私の
北斗七星アンテナ。
最近弱りがち。

だめだなぁ。ショボーン
歳のせいにしよう。

なにがダメって
発作予告アンテナの感度が…
夜中でも、朝方でも起こすのですが
それに気づくのが遅いのです。

きちんと病院にも報告しながら
投薬していますが。

月に平均すると3~4回。
二人ですから倍。
カフカフーとなり1分くらい。



変顔しながら熟睡。


先日、コスプレ写真を撮りました。



会社員、北斗七星です。
来年のニャン友カレンダーに
のせてもらうためです。
ケンシロウもオムツ姿で。(笑)。



このオムツが悪かったのか
おしりの皮膚に炎症を起こして
病院のお世話になってしまいました。
落ち込む⤵ママさん。


『ま、そんなこともあるってば。すべてが勉強なんだろ?代表が言ってただろ?そうやって皆、学んでいくんだって。』

そうね、なな。
落ち込んでるなんて失礼よね。
身をもって私に学ばせてくれている
あなたたちに。

うん、がんばるー。
こらー!ケンシロウー!ガーン
チョコボール落としとるぞー!


ニコニコニコニコニコニコ

預かりの子猫が
どんどん卒業してゆきます。
嬉しくもあり
さみしくもある
預かりボラの私たち夫婦。
日曜日にまた2匹減ります。

幸せになってね。
それだけが願いです。