オラの落とし物。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

オラ、ケンシロウ。
やんちゃな黒いチビチビだ!

昨日もママさんと寝たよ。
訓練なんだってー。
クンレンて、なんだ??

朝起きて、ママさんの顔が近くにあったからさ。

乗るよね。
普通にさ。(笑)。



『おけつ、くっさー!』

叫んで、飛び起きてた!
で、ニューヨークだ!って。

オラ、洗われた。(泣)。
しっこがジワジワ出るから。

今日からママさんが
あっぱくはいにょー
ってのを、するって。

ジャーって出たよ!
気持ちいいもんだね。



オラ、ママさんの部屋ではフリーにしてもらえてるんだ。

リビングには
ママさんのタカラモノがいるから。だって。



北斗七星兄ちゃん。
左がほくと兄ちゃん。
右がななせ兄ちゃん。

兄ちゃんたちも、洗われていたよ。


なんだー?
チョコボール落ちてっぜー。

ちげー。
オラのだ。やべ。

ママさんにっこり笑った。
怖いよー。またサークルだー。


オラが脱走したあとは
要注意!!

落とし物してるかも。
気をつけよー。