オラの体は無敵!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

今日は動物病院てとこに行ってきたぜ。

北斗七星兄ちゃんたちと
おんなじ先生だぜ。


行く前に水分補給だ!

オラのお尻、
かっちょいーだろー!?

脊髄の傷ってとこを
骨が
うまく成長して、カバーして、
髄液漏れなくしてくれたんだって。

すんげーなー、オラの生命力!!



キッカーと、お揃い?
こいつも、おむつしてやがる。

ママさんに朝、荷物がきた。
みかおねーちゃんからだ!
オラに。って
極小パンパースや、おしりふきが!

それと、怪獣ヘビキングが!!



すんげー!
保護猫のみんな、ビビってたぜ!
オラ、保護猫のみんなとは遊べないけど

いつか、みんなと遊ぶよ!!

みかおねーちゃん、ありがとうございました照れ照れ

パパさんも病院一緒に行ってくれて
トイレトレーニング、頑張ろうって

オラ、なんかわかんないけど
いつかは、トイレでしっこするね。

約束するよ!黒猫あしあと

たくさんのお祝いコメントありがとです。ママさんとても感激してました。
応援されてるって、

オラ、オラ、
嬉しい😃💕

体重はまだ0.84だけど
いろんなこと、頑張ります。

ありがとです。

照れ照れ照れ