オラ、ケンシロウ!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

オラ、
ケンシロウ!
やんちゃな黒い弾丸!


勝田代表のおうちで、5月の1日に産まれた利尻猫だ!

オラ、チョロチョロしていたから
代表が『チョロ松』なんて保護名つけた!

サビネコかあちゃんが、
オラの背中を間違って噛んだんだ。

がっちり噛んで、お乳に戻そうとしたんだ。噛みどころが悪かった。

脊髄だ!

髄液が漏れちまった。
理恵ママの、出番だ!

奇跡を起こす理恵ママの、
手厚い看護で
オラ、よみがえることができたんだ!

だけど。だけど。
どーも、しっこと、うんちの感覚が
……ないんだ。


走れるんだ!
歩けるんだ!

それだけで、いい。って。
北斗七星兄ちゃんたちの
弟になるかい?って。

パパさんが
おむつを作ってくれたんだ。


オラのサイズがないから
最初は女性用なんとか、ってのを

うんと食って、寝て
いまは新生児サイズのパンパースだぜ。
かっちょいーだろー!?

まだ隔離ちゅうだぜ。
だけど。
いろんなこと、してやるぜ。


脱いでやるぜ。
脱け殻残して走り回ったら
ママさん、にっこり笑って
サークルに戻されるんだ。

鬼だ。(笑)。

兄ちゃんたちも、雨続きで
かなり落ちてたけど。
ぼちぼち体調戻ってきたらしい。


あっちの部屋にはこんな人たち。
頑張って譲渡会行ってるよ。

これから、ちょいちょい登場させてもらいます。
ヨロシク!アータタター!黒猫黒猫黒猫


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


『子熊田ケンシロウ』
我が家に迎えることになりました。
北斗七星に叶えてやれなかった
歩く、走る、夢。
ケンシロウに、託しました。

障害は個性です。
必ず、幸せに。
幸せを、続けます!
今後とも、宜しくお願いいたします。