お薬と付き合っていく。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

北斗七星のお薬は
月に1度、発作の回数、体重、様子など
主治医に電話報告して処方してもらいます。今のところ、半年以上緊急受診はありません。やったー!照れ


ニューヨーク(NY)したふたり。


発作をコントロールするための。


この、必殺技錠剤を割るグッズ。
発明した人すごいなー。

ペーハーゼロをふやかして。

混ぜる。(溶かす。)

1日2回の食事プラス水分を。
最近はちゅーるにも下部尿路シリーズがあるので、ほっちゃんも美味しいものが頂けます。ウインク


こーいう風にドライヤーに耐えた日は…



頂けます。


ママさんのチューも頂けます。

イヤそうです。がっくし。プンプン

今日は暑くなりそうですね。
北斗七星のお布団を干しましょう。

『頼むぜ、ママさん!』ななせ。

もふもふですー。ウインクラブ