夢みるななせ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ママさんは2か国語が話せます。
日本語とにゃん語です。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

たまに、北斗七星熟睡中に叫ぶことがあります。


あいだにもぐり込み
『どしたー。なんの夢みたー?』

『なな兄ちゃん、どしたん?』グラサングラサン
うしろでビニールかぶりに熱中しとる
めるもちゃんおとめ座

彼女は持ってます。ニコニコ
赤いキャンディと、青いキャンディ。
(この話、うなずけるかたは、同年代。)
人見知りでびびりちゃん。
びっくりびっくり



ななせくん。
『カラスに、オイラ、オイラ、えーん…』

あー、追っかけられたのねぇ。
逃げなさい!隠れなさい!

『だってオイラ、北斗を守ろうとしてたのに…えーんえーん

そかそかー。優しいね。大丈夫よ。ママさんが竹ぼうきでやっつけてやるから!!!

『こらー!!カラスのヤロゥー!』ムキームキー

すると落ち着いてまた、眠るのです。
実話でございました。

爆笑爆笑爆笑



すてきな壁掛けを頂きました。

北斗七星コーナーになりました。
『りんりるママ、ありがとうにゃ。』

土曜日からキジトラ三兄弟が我が家にやってきています。
虫さんたちがいてもいいように、完全隔離で消毒、タオル類は熱湯洗濯。
あとで慌てないようにねー。

パパさんがベテランなので
ご飯担当です。

パパさん、楽しそうです。(笑)。

今朝の体重測定で600㌘に近い数値。
食べ負けしそうなのんびりな子には
先に。ナイフとフォーク

個性があって、楽しみです。

たくさんお知らせがありますが
ニャン友ねっとわーく物販製作チームに所属しております私。
地下歩道空間に出店し、保護活動費を!
と、頑張っております。



洗濯ばさみ入らぬ
ぶろーち、です。

てのひらに乗るサイズで。


毎日が猫。
リアル充実ならぬ
ネコ充でございます。照れ黒猫黒猫三毛猫猫