寝たふりがうまい。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


ななせくん!
ななせくんっ!

つぎはあなたの番でしょ?



『そですよ。いけませんよ、寝たふり』

暖かい日を選んで、NY。
北斗の毛玉と、なにやら塊になってるおしっこシーツの中身?をカット✂

へたくそママさんが、ハゲにしたー。
ごめんよ、ほっちゃーん!

『いんです。ボクがケッけりして、どうやらシートの中身をだしたようです。』


さあ、お次は!と、ななを見ると
上手に寝たふりしてます。

明日にしますかー。


グラサングラサン『うまくいったみたいね、オレ様が教えてあげたんだー。』グラサングラサン

体調をみながらのNYだからそれもいっか。ニコニコ

彼らのてんかん発作は予想がつきません。刺激、天候、理由なし。が3題理由かな。先月は北斗が1度起こしただけ!


幸せそうに眠るふたり。ウインク

汗だくで2回の洗濯をする
ママさんなのでした。

ななせくん!明日は君だよ!
覚悟はいいかな?(笑)。