夜の様子は。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

北斗七星、満2歳。
まだまだ甘えたい盛り(笑)。

仕事から帰り、投薬と夜ご飯を食べて
さぁ、今日はどっち?の儀式です。



ママさんが隣に布団を敷くと

ざわざわ。
『お前、昨日寝ただろ?今日はオイラだろうー、ここは。』

『いえいえ、ボクはくしゃみが2回も出たから心配だって、ママさんが言ってましたよ。やっぱりボクでしょうねぇ。』



何の話かと言うと。

ママさんが引っ張りこんで
腕枕で眠る権利について、話し合いしているようですよ。

目的は保温です。
この日は耳の先が冷たい北斗が私の横に眠り…

と、思いきや
するりと入り込んだ
オレオの勝利でした。グラサングラサン

『オレオくんっ!』ムキー

二人はお互いの体温で暖めあい
あげく暑くてもめる。(笑)。

なんだか咳が止まず
1年に1度くらいしかひかない風邪か?
GW仕事はびっしり入っており

なんとかなるでしょー。


『ママさんはいつも楽天的ですねー。』

はいー。
照れます。キョロキョロ

皆様、楽しいGWをお過ごしください。
あしあとあしあとあしあとあしあと