いま、写した?の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

お腹一杯食べて
ブラシをさんざんかけられて(ママさんににー。)
腕枕しばらく外さずに
たくさんたくさんおしゃべりして
ごーごーとたくさんお返事して

寝とります。二人組で。ウインク

平和でございます。猫しっぽ猫あたま

ほっちゃんのおくちー。
かわえぇ。ラブラブ


ななの足ー。寝相悪すぎる。びっくり


あ、ごめんね。
カシャッて音で目が開いたほっちゃん。


眠気には勝てず(笑)。

先日、ニャン友さんでフードの勉強会がありパパさんに頼んで参加してきました。

彼らの食事は命をつなぐ大切なもの。
講師の方に質問したり
それでもし足りなくて
片付けしている講師の方をつかまえ
個人質問。
嫌な顔ひとつせずお答え頂きました。
ありがたい!!
また学びたい!!
私なりの結論…水分と受診はもっと回数を増やしたい!

帰り際、何年も前からファンだったS様にお会いできました。
パソコン時代、ストーカー読みしていた方のおひとりです。
舞い上がってしまい失礼してしまった。
いい歳をして情けないー。
北斗七星をご存知で、お声をかけていただいて、とてもとてもとても嬉しかったです。

あの頃読んでいた
いろんな保護活動のしかたを基礎に
今私は出来ることだけ、北斗七星優先でお手伝いしていきたいと再認識いたしました。

S様に握手していただけば良かったー。
サインください。の、憧れレベル。

猫クリップも、納品してきました!
少しご紹介です。




今後のニャン友物販コーナーに
この子たちは並びます。
どうぞ手に取り、カーテンクリップとしてお役立てください。
売上は全額、保護猫のために使われます。ニヤリ