2回目の記念日に。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

とんがったくち、おちょぼ口。
もこもこしたおなかの毛は、
ブロンドの様。
ブラシを少しでも怠ると、毛玉。
可愛い鳴き声は、オンにゃの子?の様。
オシリマワリを拭かれると
シャーと怒る😠。
しっかりもの。舐めてあげてるのは
いつも君だよね。



北斗。2歳のお誕生日おめでとう。


かみかみ王子。
愛しいと噛んで表現する天才。
甘えん坊、そのくせ鳴き声はガーオガオ。腕枕、ママさんの顔が大好き💕
刈ったおしりの肌は
肌までがキジトラ(笑)。


ななせ。2歳のお誕生日おめでとう❤

朝イチで
昴(幸ちゃん)のママさんが
里親会でおめでとう投稿してくださり
嬉しくて、抱きしめ。

ピンポーン。
郵便やさんがみかおねいさんからの
プレゼントを届けてくれて
また、抱きしめ、

理恵ママがおめでとう投稿してくれたのを見てまた、ふたりを抱きしめる。

抱きしめママさんだー。

本日、無事に2歳のお誕生日を迎えました。笑い泣き笑い泣きお祝い

いつも応援してくださる皆さん!
ねこねこママ!
みかおねーさーん!
理恵ママー!

いつダメになるか解らないと言われた
オイラたちが
(ボクが)

こんなりっぱな
おっさんになったよー!
(笑)。


ご飯をお腹一杯たべて
プレゼントの低反発スリーパーで
化けねこスタイルで眠る二人。

『これからもヨロシクね( ≧∀≦)ノ』

君たちのために
君たちより不幸な猫たちのために

私に何ができるのか。
まだまだ模索中な
ママさん、パパさんなのでした。