オレは、見てるぜ。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


キャットタワーの頂上から
我が家のボスは、見ています。


あっ!オレオが悪さをっ!


ふーん。


異常なしっ!
(孫、小学5年生の撮影でした。)


こちらは北斗七星。
毎日取り替えるタオルも、色々色あわせして楽しむママさん。
こちらのお二人も、異常なしに可愛い❤
今日は黄色ベースに。デレデレッ。


昨日は青色ベースでしたよ。
花柄は、春早くこい。の気持ちを込めて。

『何色でも、眠いわけさ。だって、春なんだよー。ニヤリ』ななせ。相変わらず怖い寝顔ですな。(笑)


左が北斗、右がなな。
体位交かんのたびに左右入れ替え。
内蔵が片寄らないように。

おしっこシーツを代えるたびに掛け布団代りのタオルも代える。照れ照れ

今日から4月。
春なんだよ、ほっちゃん、なな。
ママさんに抱きしめられて
迷惑そうな顔をするふたりでしたショボーン

暑苦しいのね、はい。スミマセン。