父、本当に帰宅する。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

赴任先の皆様に大変よくして頂いて
定年まで勤めあげ、
やっと我が家にホントに帰宅いたしました。パパさん。

登別桜木店スタッフの皆様。
本当にお世話になりました。
私は一度しか訪れず(薄情。)
失礼いたしましたが、感謝申し上げます。ありがとうございました。

以前お聞きした
『北斗七星のことを、以前から気にかけて、理恵ママのblogから、私のblogにいたるまで読んでくださり、パパさんが里親だとあとからお知りになってビックリ!』の、皆様。
今後もしっかり北斗七星を育てて行きます、パパさんと二人で。

そしてスタッフのT様。
すてきな北斗七星へのプレゼントを
ありがとうございました。


では、お昼寝中ではありますが
ご本人(猫)からも、お礼を……


ち、ちょっとー!😰ガーンななー!


ほ、ほっちゃんまでーガーン

ああ、スミマセン、
放送コードギリギリの寝姿……
お許しくださいませー。

サプライズで息子まで帰省してくれて
楽しそうに親子でクルマ、磨いてます。
リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前二人とも同じような車だもの
ねー。


遼も嬉しそうで
私とは視線もあわせてくれません。(泣)

『オレ様はいつでもママさんのものだよーグラサングラサンオレ様と遊ぶ?』

い、忙しいんで。滝汗

北斗七星は
春、暖かな日が増えるように
体温も体調も、安定しています。

いつか登別に、一泊でいいから
北斗七星を連れて
行ってみたいって思います。

本当にありがとうございました。😊😊