もうすぐ春が。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

北斗七星の母になってから2回めの冬。
手足が冷たい北斗は、毎日マッサージと
湯タンポです。

かなり気温が下がった日々は
あまり泣かない、
手足が冷たい、
発作2回、

かなり覚悟した毎日でした。
なんとか、頑張って春を迎えます。

かなり我慢したお風呂も昨夜
手短に入れてみました。
疲れたのかすやすや眠るふたり。ニコニコ


『ボクは大丈夫ー。食欲だけはあるよー。』北斗はまんまるおめめで。ラブ



『やっほー、兄ちゃん!上から目線ー!』オレオー!やめてー!


『コイツ、生意気な奴だな。』ムキームキー
ななせ、呆れてます。


『オレ様と、遊んでおくれよー、なな兄ちゃんー!グラサングラサングラサングラサン


『なんだかうるさいですね、オレオくんはいつも。』優しいまなざし北斗。

にぎやかな毎日が、春を連れてくる。
変わりない毎日が、彼らにとっての
一番のお薬です。

パパさん、単身赴任からもどるまであと2週間!お留守番時間が短くなるよっ!

爆笑爆笑爆笑爆笑

春と一緒に、我が家のボスが戻れて
なによりです!
あと少し頑張ります。