寒中お見舞い申し上げます。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

極寒の毎日が続いていますが
我が家のリビングはねこねこパラダイス。23℃キープです。

預かりのチャチャくん。
土曜日の譲渡会でご縁が繋がりました!

オレオ幼稚園に入園して、いいことも悪いことも学んだね。
たった3週間だったけど、いなくなるとサミシイものです。ニコニコ

やっぱりパパさんが大好きでした。
でもそれ以上に愛にあふれたご家族に
迎えに来ていただきました。
良かったね。



最後のツーショット。
良く遊びました。悪さも。えーん



遼『オレは見てたぜ。』


ななせ。
『オイラたち、あんまり見てなかったけど。頭の上を飛んでったのがそうだったのかなー?』

ほくと
『きっとそですよ。早くて見えなかったですよね。』

荒くれている、オレオ園長。
甘えん坊になった遼とめるも。
そして寒さに負けず、風邪ひかず、食欲旺盛で相変わらずかわいい北斗七星。



いつ保護猫がきてもいいように
ケージも消毒済みな我が家です。
あ、そろそろ猫クリップつくらなきゃ。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつも応援ありがとうございます!Wハート