北斗七星満腹の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

北斗です。皆様あけおめです。

ボクのお腹、満腹ですー。
お気に入りのゾウさんと、これからお昼寝なんです。
ママさんたら、かわいーかわいーって、
カシャカシャ言わせてるから

寝れないっ。

ショボーンショボーン



もう、寝ていーですか?ママさん?

オイラもだぜ。
うっせーな、ママさんはー。



ごめんねー。めんこいなぁ。と、思ってさぁ。😆😆

オイラたち、もうおっさんなんだぜ?
いーかげん、子離れしたらどうなのさぁ?



はい。スミマセン。ショボーン

表情豊かな、可愛いふたり。
しっかり意思表示できてるでしょう?

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

はー、かわいー!親バカばんざーい!
我が子自慢にお付き合い頂き、
ありがとうございました‼(笑)ウインク