猫が嫌いな…の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

少し外出が続いてしまいましたので
今日は消毒、殺菌を兼ねて
北斗七星の布団の洗濯と

模様変えを。
(猫がざわつく。)

掃除機はダイソン。
実にうるさい。それも赤、怖そう。
(猫がおののく。)

すべての布団にジアソを吹き付け
布団乾燥機に。
(猫がいなくなる。)

ちょいちょいオレオが邪魔をするので
やーめーてー!と、叫ぶ。
(みんな、ドン引き。)


『なんか、隣の部屋でゴーゴー言ってますね。ボクの布団になんかしてますね?』不安そうなほっちゃんの顔。

少し頑張りすぎたためか、腱鞘が痛いのでこのあたりで終了。


君の布団じゃないですってば!


ほっちゃんのベッドも消毒。


『早く戻してー。オイラたち、サミシイや。賑やかでも皆と一緒がいいぜ。』
ななせが呼んでいます。

はいー。スミマセン。
いま、参りますぅ。

毎日お洗濯したタオルを代えていますが
やはりおしっこシートを使うため
アンモニア臭がなかなか気になります。

本ニャンたちもNYしたいところ。
もう少し暖かい日がきたら、だね。

『いつもありがとね、ママさん💕』

そんな表情に見えるのは私だけ?(笑)


大麻のジョイフルAKで、天売島の猫たちと一緒に頑張ってる保護猫たち。
一匹でも多くご縁が繋がりますように。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと