北斗七星、NYにゅーよくDAY。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

日曜日、久しぶりに仕事お休みです。
だからという訳ではないのですが、NY。

21日に、年内最後の通院日なので先生に失礼のないように。(笑)
重たいふたりをひとりで洗って、拭いて、乾かして、爪切りし、ロン毛と毛玉をカット。
ふたりで3時間もかかりました。汗。ショックなうさぎ

兄弟の昴(幸ちゃん)ももう4.5㌔越えと聞いて、8ヵ月の猫ちゃんにしては大きく育つ子達なんだなぁ。まだまだおっきくなったらかつげないよー。(膀胱圧迫排尿を1日3回ほどですが、肩に顔を乗せ右手で絞る。まさに、担いでます。)アセアセ祭
パパさん、これだけは無理だもん。勝利の気分ですけど、ね。(笑)

出ないときは自力排尿してくれます。えらいでしょ。(親バカ上等!!)

ただ、ご飯はまだふやかしなのでアゴの下に付くのです。そしてもうひとつ…

歯が、とても鋭いのです。
歯がためおもちゃを与えていますが、噛まれたら刺さります。(パパさんが主に刺され役。私は肩をよく刺されてます。)
先生に要相談案件。

てんかん発作は安定しています。
今月は1回だけでしたので、金メダルコイン星をあげたい気分です流れ星。寒いから風呂上がりには湯タンポで保温です。晴れ雪だるま



ほっちゃん『ボク、もふもふだよー!』



ななちゃん『おいら、ナンでこんなの着せられてんのー?』

湯タンポから離れたら寒いでしょ?
今晩これで過ごしてね❤




ほっちゃんは、とても似合うよ!

かわいいかわいいふたりなのです。カナヘイきらきらカナヘイきらきら
も一度書いちゃいます。



『親バカ上等ー!(笑)』つながるうさぎつながるうさぎ

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート