のびのびー。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

いつか、いつか撮れたらいーな。
そう親バカ根性で狙い続けて3日…やっと撮れましたので観ていただきたくアップします。

前までは両手をあげた瞬間、発作か!?と
タオルを持って駆けつけたものです。(涙)
脳症がいを持ち、てんかん持ちななな。
自分で寝返りできた!
この感動は忘れられません。



変顔は見ないことに(笑)声は聞かなかったことに(願。)
小さな進歩ですが私には抱き締めて誉めるほどの出来事でした。いつもは腰からぐるーんって寝返るんです。


こちらは…
『ボクはいつまでも赤ちゃんのほうがいいでしょ、ママさんー。』

きっと歩けるようになる!
ママさんが、パパさんが、してみせる!