買って救える命もあります。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

こんにちわ。明日から12月。
今年もあと31日ですね。寒さも日々厳しくなっています。どうぞご自愛ください。

我が家の北斗七星は、本日パパさんお休みのためNYでぃー。でした。
発作もガルガルも我慢してくれてとってもいい子でした。寒さ対策、ご機嫌伺いながらで少し空いてしまった…。

さてさて、来年のカレンダーはもうご購入されましたか?

もうご存知かとは思いますが、ニャン友ねっとわーく北海道様より、今年は保護猫のカレンダーが発売されます!!
そして売り上げが、活動資金として役立つそうです。

買うしかない。
私は身内の分、5部予約しました。
ぜひぜひ、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

どこで買えるの?の問いには、私までー。とお答えできます。(私が保護主さんに頼めます)

サプライズで我が家の北斗七星も載ってました。ビックリしましたがまぁ、載ってなくても買ってました。(笑)

一部税込1000円です!!
買うことで、『救える命があります!』
宜しくお願いいたします。


『ボクが載ってるってー。』北斗。



『俺、照れるぜ。』ななせ。