ななせ、甘えんぼぅ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

『うんぎゃーうんぎゃー。』

寝室から声がします。リハビリ後の水も飲んだしおしっこも出したしあとはねんねよ。

おやすみーまた明日ね。パパさん、遼兄ちゃん、める姉ちゃん。…そう言って寝室に寝かせます。少し引き戸を開けておき、私の姿がチラチラ見えるたび…

『うんぎゃー。』
あらら、まだ寝たくないの?

添い寝。(北斗は熟睡中。)
しばらくななせにおしゃべりして、さっ、おやすみねー。

彼は甘えているのです。(笑)

我が子を育てあげ、孫もいる今こんなに私を必要として泣く子を、放っておけぬ!
我ながら甘い甘い、すぅいーとママさんてへぺろ
でもいーんだー!甘やかして何が悪い!(開き直りました。)


『だって俺、俺、……。』

『今日は遼兄ちゃんにガン見されて…ちょっとビビったんだよー』

なかなか距離が縮まることのない4匹。パパさん派の先住2匹はこれまたやきもちやいてるようで。みーんなかわいい我が子なのよ!?気持ちが伝わってくれますように。


おまけ。何があっても動じないたぬき横綱級の北斗。4㌔になりました。(ママさん調べ)

猫クリップも一段落し、あとは売れる→募金箱に入る→ニャン友活動の足しになる。これと譲渡会参加の猫ちゃんたちに自分のおうちができること。祈っています。頑張ってアピールするのよ!きっときっと運命の人がいるんだから!